Wall Climbing 壁のぼり

You are never really playing an opponent. You are playing yourself, your own highest standards, and when you reach your limits, that is real joy.

by Arthur Ashe

 

北九州YMCAさんでのPEレッスンを

 

いつも楽しみにしているGrade1-7のスクール生。

 

この日は、壁をよじ登るエクササイズに大興奮。

 

上から見る景色はとっても良さそうでしたよ。

 

 

学んだマット運動の仕上げをして

 

技の組み合わせをそれぞれが披露しました。

 

 

 

小・中学部アートでは、sewing でのお魚づくりを楽しみました。

 

みんなの作品、本当にかわいらしくできています。

今月は大雨の日なども何日かあり、

 

インドアで過ごすことも多かったスクールのお友達。

 

SDGsすごろくや、エコかるた、算数パズルなど

 

楽しく学びながら屋内活動も楽しみました。

 

これらのゲームやパズル、

 

Amazon Wish Listからご寄付を頂きました。

 

子ども達のためにいつもありがとうございます。

 

様々な形で学びが広がり深まります。

 

雨の季節がもう少し続きそうですが、

 

皆さんも穏やかにお過ごしくださいね。