We are Grateful for your Support. 感謝の気持ち

When eating bamboo sprouts, remember the man who planted them.

-Chinese Proverb

 

コートを脱いで遊べる日が

 

増えてきたようです。

 

寒い日の楽しみもありますが

 

暖かい日が増えるのは

 

やはりウキウキします。

 

子ども達は

 

屋内でも屋外でも

 

思う存分楽しんでいます。

ストローのようなものを組み立てて

 

色々な形を作ることができる

 

おもちゃを頂きました。

 

小学部のお友達が作り、

 

幼児部のお友達が一緒に中に入ったり

 

くぐったりしてあそびました。

 

また、アウトドアで

 

バドミントンのような活動ができる

 

ラケットと羽根も頂き

 

PEクラスで楽しんでいます。

 

 

アートクラスでは

 

リサイクルアート、

 

Weaving 織物などを楽しみました。

また、ご寄付を頂いた

 

ペイントを使用して

 

幼児部のお友達は

 

アルファベットアートに取り組みました。

 

新しいオセロでの対戦

 

マグネットを使った実験や

 

ベトナムに住んでいるお友達に頂いた

 

ベトナムの建物の模型も

 

作るのが楽しみです。

 

全て大切に使わせて頂きます。

 

 

最後に、

 

BKGには

 

絵本や児童書を読む機会が

 

多くあります。

 

スクールで読むことはもちろん

 

おうちにも持って帰って読んでもらえる

 

システムもありますので

 

先生にお気軽に声を掛けて下さいね。

新しい書籍もご寄付を頂いています。

 

更に一緒に読書を楽しみ

 

子ども達の世界が広がるように努めます。

 

いつもありがとうございます。

 

ほんの一部しかご紹介できていませんが

 

職員一同

 

子ども達のためのご寄付を頂き

 

いつも心より感謝しております。