Gifts for Friends in Vietnam II: Japanese Summer Festival

浴衣を着たスクール生が日本の夏祭りを楽しむ様子、をまとめました。

 

浴衣は和紙の折り紙で作り、背景には、小倉城や近くの大きなビル、そして地域のお祭りの名前が書かれた提灯も並んでいます。

先週作った、おりがみ浴衣のお友だちが、ひとつにまとまりました。

この夏祭りの様子のポスター、

 

ベトナムのフレンドシップ校のお友だちに送るために制作しました!

 

日本のことを更に少し知ってもらえるかも・・・・ワクワクしますね。

ベトナムのお友だちに知らせるために取り組んだ制作。

 

日本や地元文化について、日本にいるスクールの子どもたち自身もたくさん学んでいます。

 

素晴らしい機会や体験、出会いやご縁に感謝です。

 

交流の様子は、引き続きこちらでシェアさせて頂きます。

 

 

 

最後に・・・・

 

Sports Dayの準備も始まりました!