Egg Experiment おうちでやってみよう 卵の実験

Hello, everyone! お家で楽しく過ごしていますか。

 

今日はお家でもすぐに楽しめる卵の実験を先生とやってみましょう。

 

 

 

先日ご紹介したいくつかの卵の実験。

 

先日の卵の実験ご紹介記事

 

 

ふたつのうちのひとつが、ゆで卵・・・・・

 

割らずにどうやって見分けられるかな??

 

 

 

ふたつでも良いけど、

 

三つ、四つ、五つ、などで

 

実験してみても楽しいかもしれませんね。

 

 

 

実験結果、是非教えてくださいね!

 

 

 

●臨時休園のごあんない●

 

期間:4月20日~5月1日

 

お問い合わせ等の返信は、休園明け5/7以降となります

 

保護者の皆さまは、保護者様ページをご覧ください

(要パスワード)

 

 

 

休園中も引き続き、

 

おうちで楽しめるレッスン動画等、

 

ご紹介させて頂きます。

 

See you soon, everyone!